2015年07月24日

夏に爽やか!石植え込み

しかし、暑いですねぇ。
今日だって暑いのに、明日は猛暑日の予想。クラクラします。

こうなってくると、花好きの私でも色の濃い花は鬱陶しくなりそう。
白っぽい浴衣柄のような淡い色合いの朝顔や
しっとりとした風情の和物の草木が、目に優しい気がします。
ま、こういう方が打ち水にも似合いそうですもんねぇ。

と言う事で、自然石に和な草木を植え込んだ画像で
ちょっと涼をとって戴こうかな〜〜。(笑)

表に置く場合は、雨風に晒した板目なんか似合いますけど…
室内で愉しむには、朱塗りのお盆にレイアウトしても良いですねぇ。

やっぱり、夏は石、水、緑で気分爽やか〜ですね。w

ishiue001ishiue002

inada_design at 11:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔