2015年07月02日

手に汗握る?(笑)

以前に紹介した事もある、バランス・ストーン。
これは、アーティストのGravity Grabさんが
山や川で、そこらにある不揃いの石を、バランス良く積み上がるだけです。(笑)
でも、想像もつかないバランスで組み上がります。
それが、手に汗握っちゃうんですよねぇ。

そっとそっと、息を詰めて…手を放して
そこに次の石を組上げてゆく。
小さな石の上に大きな石を乗せたり…
これが、得も言われぬ美しさなんです。ドラマなんですよねぇ。

でも、やがて風や川の流れが、バランスを崩して
きっと、消えてしまうんでしょうね。
そんな刹那の美がここにあります。

フェイスブックページのアドレスが以下になります。

https://www.facebook.com/GravityGlue
このページには動画も載っています。
仕事の合間にぜひどうぞ。一服の清涼剤ですよぉ。w

glue001

inada_design at 15:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔