2015年06月15日

街石を発見!(その3)

今日の「街石」は池袋です。
百貨店内のブティックの壁が、ミルフィーユ状の大理石でした。
見れば、BIANCO CARRARA!(ビヤンコ・カラーラ)

この石は、世界一の大理石産地であるイタリアのカラーラで産出される
真っ白でとても美しい大理石です。
さわってウットリ〜〜〜って、石屋だけでしょうか?(笑)

しかし、キラキラと輝いてキレイですねぇ。
この白い輝きは、側に何色が来ても映えるんです。
だから、ファッションシーンと親和性が高いんですね。
渋い色からカラフルな色まで
そのファッションが持つ美しさを引き出します。
さすがのカラーラです!

家の一部に、こんな壁があったらステキ!
薄い板を張り付ける工法でしたら
家の駆体にもお財布にも軽いから実現性が高いです。
イタリアの白に囲まれる生活、いかがでしょうか?

white001white002white003

inada_design at 16:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔