2015年06月08日

街石を発見!

仕事で出た先で、遊びに行った先で
いつもと違う街角を曲がったら…ふと石の造形に出会ったりします。
そんな「街石」を、ちょっとご紹介。

まずは六本木。ギャラリーのあるところです。
ランチに出たり、銀行や私用でウロウロしたりして
随分と識ってるつもりでいましたが…
裏道で面白い建物にぶつかりました。

磨いたり叩いたりと表情の違う何種類もの石が組み合わされていました。
色ももちろん違います。
平面だけでなく、少しずつずらされたラセン状の柱も組まれ
不調和のような調和とでも言うような不思議な景観でしたねぇ。

roppongi001roppongi002roppongi003

inada_design at 15:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔