2015年05月07日

目白で石コレ(3)

長いゴールデンウィーク休暇中も、あちこちで"石コレ"三昧でした〜。w
おいおい紹介していきますが…まずは、目白石コレの続き。

新目白通りから一歩入ったところにある「薬王院」はボタンで有名です。
私もボタン目当てに自転車を走らせて行ったんですが…
GWは、もうボタンは終わりでした。
4月20日から25日頃が見頃だったらしく
連休になるのを待って行っても時は遅し!
萎れた花はみんなカットされて、残念な結果でしたねぇ。

ま、でもキレイな石積みと灯籠を写メコレ出来たのがラッキーでした。
参道からの門を見てもらうと判りますが、
静かな時が流れる、なかなか心落ち着く場所でした。
ボタンは無くとも、この時間の流れに身を置いて
新緑に映える石をご覧くださいね。気持ち良いですよぉ。

yakuouin001yakuouin002












yakuouin003yakuouin004

inada_design at 16:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔