2015年01月08日

またもや地層石?

クルマでいつもと違う道を通ったら…
お店植栽の塀が、なんと地層の様でした。
通りすがりのクルマの中からでしたが
運良く平行する信号で停まったので、スマホで撮影〜〜。w

色はご覧の様にベージュ基調でくすんだピンクぽい縞が入ってます。
よく見ると、ベージュの部分も少しずつ色味が違います。
なんだか、おいしそうなミルフィーユみたい。

当社でも扱っているトルコ産の石「レインボー」にも見えますが
うちで扱っているのは、あまり大きくない丸石なんで
違う種類かもしれませんが
いずれにしても和石ではありませんねぇ。

大きく斑が入って、景色が笑顔みたい。w
でも、ちょっと建物とアンマッチなところが残念な気がしました。
やっぱりヨーロッパ風の建物に似合いそうですね。

chisou001chisou002chisou003

inada_design at 12:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔