2014年12月26日

一年間、ありがとうございました!

クリスマスも終わり、年末に突入ですねぇ。
今日が仕事納めのところも多いと思いますが…
イナダ・ブログも明日から冬休みです。
一年間、ご愛読ありがとうございました。

〆の石ネタは何にしようかなぁ…と考えてるときに
ふと「空豆皿」を見て、お!羊〜〜と思いつきましたぁ。
クルクルと渦巻きを彫って、目を入れて
うん!カワイイ〜〜。と、最後まで自画自賛。(笑)

皆様、佳い年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。

hitsuji001


inada_design at 11:18│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ビーンズ   2014年12月27日 09:12
石のひつじさん、可愛いですね。
2. Posted by inada_design   2015年01月05日 10:39
お返事遅くなってしまいました。
石の羊で年賀状を作ってみました。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔