2014年12月04日

異素材コンビが美しい

旧、新旧交差と見てきた日本橋界隈の石もよう。
最後は、モダンな石報告です。

以前にもコレド室町&日本橋の石使いを報告しましたが
今回はコレド室町3からの石報告。
ここの石使いは、ほんとにモダンでいいですねぇ。

あちこちの壁面が、茶系の石を使った幾何学模様になっています。
それが、美しいんですよねぇ。
テナントで入ってるお店毎にパターンが違うようにも見えました。

そして、床を見れば石をただ敷き詰めるのではなく
木がグリッドのように埋め込まれ
その石と木が醸し出す調和が、とても気持ち良いんです。
これは、いいです!
「デザイン石」でも、木と石のコラボを考えて見ようと思いました。
いやぁ、刺激を受けました。

cored001cored002

inada_design at 12:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔