2014年11月26日

高さがあるとイイ感じ!

御殿場のアウトレットに遊びに行った友人から写メが送られて来ました。
もう、クリスマス仕様なんですねぇ…ポインセチアが真っ赤。
でも、見るところはそこじゃないです!
当然、石屋が見るのは植木鉢〜。

まるで、薄い輪っかを重ねた様にカットが入れられ
デコボコと削られていて、表面処理もとっても良いですねぇ。
でも、なんと言っても高さが良いです。
下に向かって、すぼまってる所も何とも言えません。

この高さだと、花が顔の近くで見えていいですよ。
植木鉢の花って、見るのについ屈みがちなるところですが
これは良いですねぇ。
幾鉢も連なるようにあるのもいい。
目線流れで花が続いて見えるのは和みます。感心〜〜〜。w

hachi002hachi003hachi001

inada_design at 16:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔