2014年11月12日

料理は石盛り♪

もうすぐ七五三ですねぇ。
街は、早くもクリスマスムードも漂ってきて
何かとお祝い事の機会も増えますねぇ。

そんな時、石皿に料理を盛るだけで、萌えますよ〜。
なんだか、いつものご飯が、ちょっとだけ違って見えます。
ね、良い感じでしょう?
とは言え、思いついてから実際に料理を作って盛る時間がなく…
掲載画像は、石皿に料理をすちゃらかコラしたんですけどね。(汗)

でも、ほんとに黒いお皿が何枚かあると便利ですよ。
黒は料理を目立たせてくれますからねぇ。
もちろん、白も良いですが、模様のある黒石はゴージャスに見えます。♪

どうでしょう?
七五三のお祝いやホームパーティに石皿!
良いですよぉ。

ishimori001ishimori002ishimori003

inada_design at 12:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔