2014年11月10日

石庭改造計画(その2)

石庭改造計画、ちょっとだけ進捗しました。
土庭と砂利庭の境にピンコロを並べてみたんです。
ピンコロを使う花壇は、普通はキチンと並べてモルタルで固めますが
今回は、わざと不揃いに置いただけ。
と言うのも、グランドカバーで植えた野草が育ったら
その時に全体を見回して、ちょいと境を変化させても良いかなぁ。
なんて考えてるからです。

で、デコボコと上下差をつけて並べたり
波打ち際みたいに、ゆるーくカーブさせたり…いろいろ遊んでみました。
四角いピンコロ、しかも珍しいトルコ産の黒もあるのが
細かい砂利を敷き詰めた石庭部分との相性も良くまとまった気配〜〜。←自画自賛

まだまだ進化の途中ですが…ちょっとご報告〜。

niwa001niwa002niwa003












niwa004niwa005niwa006

inada_design at 14:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔