2014年11月07日

やっぱり、大谷石が好き!

晴れたので、自転車で「明日館」に行って来ました。
うしろに高層ビルを背負っていますが…フランク・ロイド・ライトの意匠が
くっきりと際立っていますねぇ。
やっぱり、水平基調の「草原住宅」のキモは
土台の「大谷石」何じゃないかなぁ、と石屋は思っちゃいます。
いいですねぇ。とウットリ。w

庭をぐるりと巡る大谷石の歩道もいい感じです!
柱の土台部分も大谷石!むふふ。
修復された大谷石もいいですけど、風化した大谷石も萌えです。

我が家の庭も大谷石と砂利でアクセントが付けられたら理想なんですけどねぇ。
ま、とりあえずは目の保養ですね。

myonichi001myonichi002












myonichi003myonichi004

inada_design at 10:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔