2014年10月14日

オシャレセンスは石に出る?

先日もオシャレと石は親和性が高い。って書きましたけど…
またもや石使いの上手なファッション店の壁面を発見しました!
前のは自然石でしたが、今回は四角のコンポジション。

長尺や短尺の矩形や正四角形などにカットされた石が
幾何学的に並んで壁にリズムを刻んでいました。
色も茶系に整えられて、差し色が白!
なんだか、心に柔らかく届きます。オシャレ〜〜。

という事は…洋服を買いに行った時は
そのお店の壁に注目ですね。
もしかして、そこが石を使った壁面だったら
そのお店はセンスが良いのかもよ〜〜〜〜。(笑)

mosaic0001mosaic0002

inada_design at 11:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔