2014年08月18日

これって、ペンシル・オブジェ?

先日の記事で、窮余の一策として"剣山"をペン立てにした。
と言うのを書きましたが…今日は色鉛筆。w

これは元々プリザーブドフラワーを生ける台として作ったモノでした。
穴に枝を差し込んで、アレンジをするんです。
石の台座なので重さもあって、作った後の安定感はバツグンですよ。

今日は、色鉛筆を使っラフスケッチを描いていたんですが
例によって丸い鉛筆があちこちに行っちゃうので
こいつに挿したわけです。
すると白い大理石と相まってカラフルさ加減がいい感じ!
立てたり寝かせたり、ラフそっちのけで遊んでしまいましたぁ。

チェストの上に飾ってもアリですよねぇ。
幼稚園生が使うよなクレヨンを挿したりするとカワイイかも?
ま、デザイン石は本来の目的外に使うと面白い効果が生まれるんですよねぇ。
だから、愉しいです。w

enpitsu001enpitsu002enpitsu003

inada_design at 15:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔