2014年08月06日

ボーッとしてたのがシャキッ!

打ち合わせに出かけていて、すっかり汗をかいたので
熱中症予防に涼しいところで水分補給〜。
と、休憩どころを探していたら…木で出来たベンチを発見!

これがなかなか良い感じ。
ただのサイコロじゃなくて、側面が少しラウンドしています。
これが柔らかさを醸し出していいですね。
真ん中に貫通穴があって
これは、デザインであり、重さの軽減のためでもあるんでしょうね。

人の作品を見るのは愉しいです。
パクったりはしませんが、これを越えたいなとは思います。
でも、いたずらに意匠に凝るんじゃなくて
あくまでもシンプルにね。

う〜〜、熱中症気味でボーッとしてたのがシャキッとなって
あれこれデザインしてみたくなりました。(笑)

isu1002isu1001



inada_design at 17:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔