2014年06月11日

傘立てパズル

梅雨ですねぇ。雨ですねぇ…
と言う事で、ギャラリーに置いてある「石の傘立て」を並べてみました。(笑)
5穴2個、3穴1個が玄関先にあったので
パズルの様に、あれこれと並べ替えてみました。
どうでしょう?なんか楽しそうでしょう?

この傘立ては、置き場に合わせて
このように変幻自在にカタチを変えます。
2種3個の組み合わせでも、ご覧の様な状態になります。
3穴だけの組み合わせだったり、5穴だけの組み合わせだったりすると
またまた、面白い組み合わせが生まれそうです。
そのうえ、石色の組み合わせもアレンジできますので
ご覧の様に淡い色彩の組み合わせだけでなく
黒と白の石を組み合わせたクールな演出もできますよ〜。

独身の時、結婚した〜。子供が生まれた〜など
家族構成が変わった時に、3穴、5穴いずれかを増やす。
そんな使い方もできます。

便利楽しい、「石の傘立て」です。

kasatate00kasatate01kasatate02kasatate03kasatate04kasatate05kasatate06kasatate07kasatate08

inada_design at 15:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔