2014年05月30日

お皿も空豆!

空豆ネタつながりで〜〜、その物ズバリ!空豆皿。
プロダクトと違って、全部手作りなので、微妙にカタチが違います。
中にはジェリービーンズの様な縦長もあります。(笑)

石の種類もカタチもマチマチなんです。
でも、そこが良いんです!
出会った物が縁のある物。そんなお買い物も愉しいでしょ?

銘々皿として、いろんなカタチの皿を並べた食卓は愉しいですよ。
正餐のダブル・ディッシュよろしく
空豆皿の2枚重ねもいい感じ!
フィンガーフードやプチケーキ、和菓子。
使い方次第で、なんにでも似合います!

もちろん、ビールのつまみに、本物の空豆盛っても面白いです。(笑)

soramame05001soramame05002soramame05003

inada_design at 16:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔