2014年02月10日

美味しそうな石

ギャラリーの隅に、以前に撮影に使ったカラータイルがありました。
アートシリーズという、ちょっとキレイな中間色のタイルです。
面白いなぁと、並べてみたら…カワイイかも?

そこで、手近にあった小石達を、各色のタイルに載せてみると…
なんだかチョコレートのようで、美味しそう!(笑)

配色の妙もあって、ちょっとデザイン的です。
パンフレットの表紙に使えるなぁ、などと妄想しながら
あれこれと組み合わせを変えて遊んでしまいました。

丸い小石あり、平べったいのあり、キューブの石ありと
様々なんですが、どれも美味しそうに見えませんか?
ちゃんと撮影してポスターにしても良いし
カラータイルと組にして、アートなオブジェとして
チェストの上を彩るのも面白いかも知れませんねぇ。←売れるかな?

そっと、打ち合わせテーブルの上に置いてたら
食いしん坊が、摘み喰いしたりして…(・o・)

color01color02color03

inada_design at 10:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔