2013年12月09日

プレゼントは、精一杯磨きます

ま、ザックリと言わせてもらうと…どんな石でも磨けば光ります。
埋もれて気がつかれなかった美しい姿が現れるんです。
まるで、人間みたいですねぇ。

だから、もしかしたらプレゼントに相応しいのは
想い出の地の石かもしれませんね。
新婚旅行で行った、修学旅行で行った!
出張やら留学やら、人生には想い出の地がいっぱいです。
そんな想い出と共に、そこで手にした石を磨いてみれば…
どうです?いいアイディアでしょう?

もちろん磨いて美しいのは宝石や貴石でしょうけど
案外、路傍の石がキラッとしたものに変わるかも?
自ら手にした石の輝きは、何にも勝るかもしれませんよー。

と言う事で、12月のプレゼント・アイディア・シリーズは
取り敢えず、今日でお終い。
あ、思いついたら載せるかもしれませんけどねぇ…(笑)

bust001bust002

inada_design at 17:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔