2013年09月10日

なんか不思議〜

丸の内界隈を歩いていると、目の端になにか気になるモノが…
夜の薄暗がりなのに、何が引っかかったのかな?と見渡すと「石」。w

街によくある、歩道脇のグリーンスペース。
野の草花なんでしょうね、生い茂っています。
で、これまたよくあるように、大きな石がポツンと置かれてる。
そう、なにからなにまでよく見る風景。

でも、ちょっと違ったのは「石」の存在感。
まるで、パグやブルドッグのようにシワシワ。(笑)
なんなんでしょう?バームクーヘンやミルフィーユの様にも見えます。
動き出しそう??不思議な感じです。
この不思議感が、私の足を止めさせたんですね。

街でバッタリ「石」に出会う。
だから、待ち歩きはやめられませんねぇ。w

ishimon01ishimon02

inada_design at 10:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔