2013年07月16日

やっぱりステキ!ホテル石

「ホテル石」って、そんな石があるわけではないんですが…
ホテルは、石使いがうまいな〜〜!と、いつも感心させられるので
私が勝手に命名してるんですけどね。w

実は、3連休で仙台に行ってきました。
東京の猛暑を抜け出して、避暑〜〜ってワケでした。
泊まったホテルは、ちょっと贅沢にウエスティン!
で、ここでも石が迎えてくれました。

まずはエントランスを囲むように、砂利の掘り割り?
まぁ、砂利と言うよりは丸石で、一個がオトナの握り拳ほど。
それがゴロゴロを置かれ、景色を作っています。

車寄せには、石のロータリー築山。
これも、仙台城を意識したのか、城壁積みで良い感じ!
"公開空地"には、丸い石のベンチまで。

やっぱり、こんなステキな石使い。石屋には、見過ごせませんねぇ。

westin001westin002westin003

inada_design at 15:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔