2013年06月24日

石は涼し!(動物編)

今日は、箸休めなネタ。

ちょっと雨が上がると蒸し蒸しして、夏はそこまで来てるって感じですね。
今年の夏は、水不足だし…なんだか暑そうですね。
人間は、すぐにエアコンに手が伸びますが
動物たちは、そうはいかないので、それぞれ工夫(?)してる様です。

で、見つけたのがネコの涼!
猫達は涼しいところを見つけるのが巧いです。
温度の低い石に、お腹をペターと付けて涼を取っています。w
なんだか、笑えます。

そうそう、イナダでは、家飼いのワンちゃんやネコちゃん用に
石のベッドも作っています。
野良ではなく、良家のワンちゃんネコちゃんには
専用の涼場はいかがでしょうか?w

neco001neco002neco003

inada_design at 16:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔