2013年04月12日

小石が柄で、いい感じ!

先日、「soil」を戴きました。
ところで「soil」って、ご存じでしょうか?
珪藻土を焼き固めたモノで、その吸湿性、吸臭性から
実は、色々なモノが作られています。

例えば、バス関連商品。
ソープ・ディッシュからバスマット、シャンプートレイまで多様。
いずれも吸収性が良いので黴びないんですよね。
吸臭性・吸湿性では、ドライングブロックとしてワードローブに置いたり。

ま、でも「土」であって「石」ではありません。
では、何で石ブログに?
じつは、最近小石が混じったモノが出来たんですよねぇ。
バスマットなら、なんとなく足つぼマッサージかな?
と、思えるんですが…
ソープ・ディッシュ等の小物にも。

これはいったい何のお役立ち??
でも、見た目はグッド!
立体ドット柄のようで、良いアクセントです!
石屋としては、こっちのアイテムに萌え〜ですね。w

趣味で陶芸などおやりになる方。
いかがでしょうか?こんな風に作品のアクセントに小石をお使いになるのは?

soil001soil002

inada_design at 15:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔