2013年01月18日

デスクトップに香る石

疲れた身体と心を癒すのは、一幅のお茶だったり
軽いストレッチだったり…人によって様々だとは思いますが
私は、ラベンダーの香りなんです。
そこで、会社のデスクトップに「香る石」を置いて
わずかにシュッと香料を吹いて、かすかな香りを愉しんでいます。

オフィスですからね、いくらリラックス効果があると言っても強い香りはダメ。
香りというのは、ついつい麻痺して強くなっていくので
あれ?香ってる?くらいで調度良いんですね。
それでも、頭や身体にはキチンと効いていて、リラックス効果はあります。

この香る石、目に邪魔にならない様に
白い石の台座に、白い火山岩。ツンと立った方にアロマオイルをシュッ!
気泡がいっぱいあるから、香りが長くキープされます。
と言うワケで、香る石には最適です。

さ〜て、今日も頑張るぞ!って…もう夕方でした。(汗)

kaori011801kaori011802kaori011803

inada_design at 16:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔