2012年11月26日

軽井沢報告

この3連休に軽井沢に行ってきました。
今年最後のアウトレット・セール目的の大勢の人で
道路も施設もメチャ混んでましたが…イルミもキレイで愉しかったです!

そんな、遊びのなかでも、ふと石に目がとまったので
ちょっとご報告致します。
まずは、泊まった施設の石報告です。
まぁ、ホテルや旅館って石使いが多いし、巧みですよね。
私が泊まったところも壁面が石積みで
石垣フェチとしては、ちょっと萌え〜でした。

イタリアを思わせる淡い色合いの石で、積み方もなかなかキレイ!
ノミ跡も意匠になっていて良い感じ。
軽井沢は、早冬模様で寒かったですが、つい触っちゃいました。
磨きのかかっていない石は、ほのかに優しく受け止めてくれたようで
冬の石も、なかなか良いな〜って思いでした。

karuizawa001karuizawa002karuizawa003

inada_design at 10:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔