2012年10月19日

トルコの石でペン・スタンド

トルコ産のミントグリーンの石を見ながら
「スマホ・スタンド」のスケッチをしていたんですが…
見れば見るほど可愛くって良い石なんですよね。

そこで、デスクトップに置く「ペン・スタンド」も考えてみました。
自然石の底を平らに加工し、両端をカット。
この側面は鏡面磨き。美しい石目が顔を出しますよ。
スケッチしながら、"おにぎり"みたいだなぁ…なんてニヤニヤしちゃいました。
商品名は「おにぎりペン・スタンド」かな?(笑)

スケッチでは鉛筆にしてますが
もちろんボールペンもOK!用途を代えて
「歯ブラシスタンド」なんて言うのもイイかもしれませんね。

pencilst001pencilst002

inada_design at 11:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔