2012年09月14日

京都、夏便り(その4)

今日の玄関は、なんだか由緒正しき趣があります。
最初の写真は、築山風の石と低木が目隠しのようにあり
それを回り込むように自然石の石畳階段。
鄙びた門扉とのコントラストも見事で、う〜〜ん、京の風情です。

次の写真は旧家でしょうか?
アプローチの広さを感じますが、石畳はちょっと揃いすぎ?
あぁ、人様のお家に向かって、そんな事を言ってはいけませんねぇ。(汗)
南向きなのでしょうか?
明るいおおらかな京の玄関という雰囲気です。

やはり、歴史ある街の家は、植栽と家と石のマッチングが素晴らしいですねぇ。

genkan003genkan004

inada_design at 14:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔