2012年07月23日

梅干しに、空豆プレート

以前にもお伝えしましたが…
本社では梅干し作りが行われていて、どうやら出来上がった様です。
ま、私はすっぱいモノが苦手なので…見てるだけでもツバが溜まっちゃいますが…(汗)

でも、良い機会なので、梅干し皿として「空豆プレート」を提案しようかと思います。
まずは、梅干しが映える色としては、断然"黒"ですよねぇ。
白も良いですが、黒い方が高級ぽく見える?(笑)
そして、変形楕円の皿なので、供する時にアテンションがありますね。
そんなワケで、空豆プレートオススメです。

お皿を大小2枚重ねにすると、一層映えます。
私家版の梅干しが、超高級梅干しに見えてくるかもしれませんよぉ。
あっ、そんな事言ってると、梅干し製作者から
お皿のせいじゃなくて、ほんとに美味しいの!と、怒られるかも?(汗)

umeboshi001umeboshi002umeboshi003

inada_design at 10:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔