2012年05月21日

金環日食だから…リング・トレイ

今日の日食は、みなさん愉しまれたようですね。
千葉と神奈川はあいにくの雨模様と言う話でしたが
ギャラリーの神奈川組は、みんな雲の合間から見られたようでした。
なにせ、今日を逃すと関東地方で観られるのは
300年後という話ですから、貴重な体験でしたねぇ。

折角の金環日食だから、あやかり商品を考えようかなぁ…
なんて、さもしい事を考えましたが、うまいアイディアが浮かばず断念。

で、金環食→金のリング→リングトレイという事で…(汗)
ギャラリーにある、リングトレイとして使える商品をご紹介します。

まずは、桜トレイ。季節はちょっと過ぎちゃいましたが
桜の花びら型のトレイです。
一枚でもOKですが、5枚揃えると桜文様になってキレイです。
次は、ハート・トレイ。やっぱり女子アイコンはハートですよねぇ。
色は、金や銀が映えるように、敢えてのブラックです。
最後は、間仕切り付き。傷付きやすい石ものは、こっち。とか
金と銀で分けたり、使い勝手が良いです。

nissyoku001nissyoku003nissyoku002

inada_design at 17:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔