2012年04月25日

菱形のお皿

最近の私、ちょっとチーズにはまっています。
というのも、美味しいジャムを手に入れたので
これをチーズに乗せて食べると、美味しさが倍増なんですよねぇ。

そうなってくると、チーズ用に洒落たお皿も欲しくなって…
それなら、自分が欲しいタイプを作っちゃえば?なんて思って、スケッチ。
今までも、いろんなお皿を考えてきましたが、菱形は無かったなぁ。
あれこれ万年筆で書き殴ってみてると…アリですねぇ、菱形。

ちょっと縦長の菱形にして、ここにチーズや前菜を置くとオシャレ!
菱形だと、同じお皿を並べる時
縦長にも横広がりにも置けて、テーブルで変化が出しやすいです。
菱形を組み合わせて、大きな菱形になるのも面白い。
板状のまま、窪みをつけないのがオシャレですよねぇ。

hishigata001hishigata002hishigata003

inada_design at 14:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔