2012年03月22日

石の灯り・コーディネートご報告(その2)

今日は、もうひとつのタイプの「石の灯り」コーデをご紹介です。
こちらは、同じトルコの石でも砂岩と違って硬質。
だから、ちょっと欠いたりするとゴツゴツと野趣が出ますね。

エッジが立ったデザインに、淡い紫色とさび色が
なんとも言えない景色を描いています。
こちらも「洋」も「和」も選ばずに愉しめますね。
前回ご紹介した灯りと同じような場所に置いて戴いたので
その醸す雰囲気の違いをお判りいただけるかと思います。

今回、床に置いて戴いた写真もありますが
小さいお子さんの居ないお家ですと
床灯りとしても雰囲気が作れて良いですよねぇ。

akari004akari005akari006

inada_design at 10:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔