2012年03月05日

びっくりアイディア・マンガ皿

WEBサイトをあちこち飛んで遊んでいたら…
メチャ面白いアイテムにぶつかりました。「マンガ皿」と言うそうです。
Comicaluというサイトなんですが、facebookサイトなので
sns会員じゃないと見られないのかな?と思い、画像拝借しました。

ね、笑っちゃうでしょう?
パンケーキのバックに「ジャーン」。
出されたら、どんなすごいパンケーキかと、思わず食いつきますよね。(笑)
何が乗っても「ジャーン」と音が聞こえてきます。
焼き芋のバックは「キラキラ」です。
ケーキやアイスクリームなどスイーツ系に、特にピッタリかも?
とんかつは、「シャキーン」とカットされています。(笑)

オシャレ料理よりはジャンクフードに似合いそうですが
何より子供が大喜びしそうですね。もうすぐ、Comicaluから発売されるようですよ。

イナダでも、マンガの「吹き出し」型のメモパッドを考えた事があります。
その時に、なんで考えつかなかったんでしょうかねぇ。
参りました。良いアイディアですね。

manga001manga002manga003

inada_design at 10:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔