2011年11月11日

ポストカード

なんだか、バタバタとしていてブログ更新もままなりませんでした。(汗)
やっと、一段落して…やれやれと、身の回りを整理していたら
期日が過ぎてしまったポストカードが2葉。
いずれも彫刻展のお知らせでした。
鈴木武右衛門展 「THE MYSTIC IMAGE」
吉村貴子 彫刻展 「空の散歩道」

鈴木武右衛門(すずき ぶえもん)さんの展覧会は
当社の人間も伺ったようで、これについては
後日、またご報告の機会もあるかもしれません。
吉村貴子(よしむら たかこ)さんは存じ上げないのですが
カード見てると、ホンワカとした気がしますね。

いずれにしても…
石のポストカードって可愛くてキレイですねぇ。
「彫刻作品は、重いし大きいし高価だなぁ」と、思ってる人も
こんなポストカードだったら、飾りたいかも?
個展のお知らせではなく、絵はがきとして作って
石のフォトフレーム入れたら…なんて、いつものクセで妄想してしまいました。(笑)

イナダでも、石を使ったアートな絵はがきを作って
売り物としてもイイかもしれませんね。
これが、一番安価で石の魅力を伝えるアイテムになるかもしれません。

card01card02

inada_design at 15:03│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 吉村 貴子   2012年01月13日 23:38
はじめまして。吉村貴子です。
展覧会のポストカードを記事にして下さって
ありがとうございます。
この時は、展覧会の会期が
鈴木武右衛門さんの次の週でした。
また、お目にかかれる機会もあるかもしれませんね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2. Posted by inada_design   2012年01月16日 11:20
吉村様、コメントありがとうございます。
鈴木武右衛門さんの展覧会に行った折り、
吉村さんのきれいなポストカードが気に入り持ち帰りました。
この時は、残念ながら展覧会は拝見できなかったのですが
その後、ネットで色々な作品を拝見しました。
その時に、カードを紹介させて戴きますとメール差しあげれば良かったですね。
ご挨拶が後先になって、申し訳ありません。
次回展覧会は、ぜひ伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔