2011年09月15日

フィギュア遊び

高さ2cmほどのHOゲージ用フィギュアが有ったので
手近にあった石に、ちょっと乗せてみました。
すると、見慣れた石が全然別のモノに見えてきて笑えました。
フィギュアを絡めるだけで、縮尺が変わるので面白いです。

ちょっと、はまっちゃって色々と試してみました。
まずは、トルコのキレイな色合いの石に、双眼鏡を持った人物を配し
足元には水着の美女。
「いい景色だなぁ」なのか?それとも鳥でも観察してるのでしょうか?
でも、足元に美女が居るのに気がつかない…なんてね。

マイ・コージーコーナー!
岩場にそっと拓いている緑で寛ぐ人。
きっと、吹く風が気持ちいいんでしょうねぇ。

最後は、石皿にシェフとソムリエを配してみました。
ここに、ちょっとしたアミューズを乗せれば
ガリバー気分で愉しそうです。

いやぁ、和みますね。
石アイテムにフィギュアのコラボ。
まだまだ、色々と組み合わせられそうです。
組み合わせ次第で、デスク脇に置いたりテーブルを彩ったり
観葉植物の側に置いてみたり、なんだか愉しくなりそうな予感。

figure01figure02figure03

inada_design at 11:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔