2011年08月23日

象の居るクルマ

スタッフのクルマに乗ったら…
フロントパネルで、象の親子が散歩していました。(笑)
なんでもインドのお土産として戴いたようです。

なんか、微笑ましくって良いですねぇ。
パラスストーンでしょうか?柔らかい石に彩色もキレイで良い感じです。
まぁ、刻みが甘いのは、ご愛嬌と言う事です。
日本では、許されない感じですが
逆にこの緩さが海外物って感じで和みますね。

インド、インドネシア、バリなどで見られる
パラスストーンは、加工がしやすいだけでなく
独特の暖かみのある色がまた良いですね。

いつもは、象はクルマの進行方向を見てますので
ドライバーやナビゲーターは、象のお尻を見る事になります。
これが、もっちりとしたお尻で…微笑ましいんですよねぇ。

ゆるキャラ流行の昨今。
イナダでも、思わずニコッとしちゃう動物シリーズを作ってもいいかも?
そんな事を思わせる、象のフィギュアでした。

zou082301zou082302zou082303

inada_design at 12:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔