2011年05月13日

お洒落なマッサージストーン

昨日の続きで、女子目線の石アイテムのご紹介です。
今日は、マッサージストーン。
イナダでも、以前にマッサージ店からの依頼で特注品を作りましたが
握りやすく作業しやすい形状とか、棒の長さとか、微妙に影響するようです。
まぁ、プロ仕様ですから当たり前かなぁ。

でも、今回気付かされたのは、オシャレ度ですね。
プロは別ですが、個人的にバッグに忍ばせて
疲れた時に首や肩に一押し!そんな時、無骨じゃあねぇ。
女子たるもの、どんなモノでもオシャレじゃないと持つ気にならないですよね。
その点、これはオシャレ度は満点。
透明感と、中に宇宙を閉じ込めたような、深いパープルの
レインボーフローライトにグッと来ますよね。

後は、買ったスタッフにしばらく使ったあとに、使い心地を確認してもらいます。
だってイナダが作るなら、オシャレだけでも駄目ですもん。
オシャレ+機能で、キレイな石を見つけて作ってみたいですね。

というのも…ブログを書いてる横で、ギャラリーのスタッフが
興味津々で、「それキレイですねぇ。」
「そのマッサージ棒は、いくらだったんですか?」と喧しいんです。

やっぱり、女子はこういうの好きですねぇ。(笑)

tsubo051302tsubo051301tsubo051303

inada_design at 14:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔