2010年12月10日

スタイリッシュな鉛筆立て

趣味で絵を描いたりしてるんですが
筆立てや色鉛筆立てが、あったらいいなぁ…

そんな時、ふとギャラリー展示の「フラワースタンド」が目に入り
おぉ、これを寝かせれば、鉛筆立つかも?なんて思いつきました。
早速試してみると…良い感じじゃないですか!
見方をちょっと変えるだけで、別の使い方ができますねぇ。(笑)

とりあえず、手近にあった鉛筆を差していますが
色鉛筆だったらカラフルで賑やかで一層イイかもねぇ。
白大理石なんで、色が映えそうです。
16本が真四角に刺さるので、造形的にもなんだかアートです。

真っ平らではなく、角度がついているのも良い感じ。
これなら、使わなくても眺めてるだけでも愉しそうですねぇ。

deskpen01deskpen02deskpen03

inada_design at 11:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔