2010年11月29日

そろそろ、石のスタチューを

11月も明日まで。いよいよ師走ですねぇ。
ギャラリーのある六本木でも、ヒルズやミッドタウン並木が
ブルーのLEDライトで彩られ、クリスマスムードになっています。

一般のご家庭では、まだ玄関イルミは設置されていませんが
12月の声を聞けば、そろそろ電飾ムードも盛り上がるかもしれませんね。

そんな事を考えていたら、石のスタチューを思いつきました。
1cmか1.5cmほどの薄い板を削って
サンタクロースやモミの木、星などを作ってみようかと…
以前、花壇の飾りとして妖精っぽい
ファンタジックなスタチューを刻んだことがありますので
それのクリスマス・バージョンというわけです。

玄関周りの花壇などに差し込んで、ライトを巻き付けて戴いたら、
黒一色のスタチューが、影法師のようで良い感じになりそうですよぉ。

Statue1129-01Statue1129-02Statue1129-03

inada_design at 10:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔