2010年09月10日

Collection YAMAMOTO(第一弾つづき)

今日は、昨日の続きですが…
ちょっとディテールアップしてみました。

円柱を1/4にカットして、球面が手前にくるようにすると
見た目のあたりが良くなりそうです。
ただ、有効面積が減るので、ここは思い切って
ペーパーホルダー用のスリットしか入れないようにします。
その代わり、端に鉛筆置き用の凹みを刻みます。

ペンは1本あれば用が足りるかも知れませんからね。
円弧の部分を敢えて後ろに回し
四角い面に文字を刻んで、手前にすることも出来ます。
あるときはメモホルダー。
裏を返すとWELCOMENOと彫られたメッセージホルダーに早変わり。
そんな多面的な使い方を出来るようなのもアリかもしれません。

paperdispenser-4paperdispenser-5paperdispenser-6

inada_design at 11:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔