2010年09月07日

ギャラリー取材

今月2日のことですが、「月刊石材」の取材を受けました。
取材で写真を撮られること嫌がる、当社社長もギャラリーに来て
和やかなうちに取材が始まりました。
まぁ、内容はいずれ「月刊石材」で、ご確認戴くとしまして…

我が社の取り組みが、少しずつ広がっている手応えが
再確認できて、取材を受けるのもなかなか良いなぁ…なんてね。

で、フランクな取材からは、思わぬ話も飛び出して
記者さんから、デザイン石のアイディアを戴きました。
それは、なんと「ボタン」。
いやぁ、石のボタンは思いつかなかったですねぇ。
ちょっと細かいので工場に相談しないといけないですが
試作をしてみようという話になりました。

ただ、余りに小さいモノは工具が違うので無理かも?
Pコートのボタンくらいの大きさなら大丈夫かも?
まだまだ、考えなきゃいけませんが
角型(ダッフルコート)丸形をはじめ▲など
ちょっとデザインしてみます。

私の大好きなBブランのボタンが出来たら
きっと、絶対コートのボタンを付け替えますね!(笑)

syuzai01syuzai02syuzai03

inada_design at 14:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔