2010年04月21日

アローポイント、続々入荷!

ギャラリーにアローポイントのサンプルが届きました!
お馴染みのニューインペリアルレッド、稲田石にブルーパールの3種類です。
ニューインペリアルレッドの赤は、木製のデスクトップに馴染みが良いですね。
稲田石のグレーは、スチール系のデスクにピッタリ。
ちょっとオシャレに決めたい方にはブルーパールとか?
ご希望の石がある場合はホームページの"●石の種類"からお選び戴いて
ご連絡を戴ければ、お作り致します。ちょっと時間を戴くかも知れませんけどね。

ちなみに、私はブルーパール。
写真では判りにくいかも知れませんが…(汗)
墨色のキラの入ったベースに、所々ブルーがかった雲母のように光る物が混じります。
向きを変えると、光の加減であちこちが光ります。
なかなか良いです。
ブルーパールは、他のアイテムにも使えますねぇ。

本社に続々入荷中です。
早速、お買い上げいただいた方も居るようで、ありがとうございます!

arrow220421.jpgarrow220422.jpgarrow220423.jpg

inada_design at 15:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔