2009年12月15日

月、星、そしてハート

これらは、定番商品なんですが…
クリスマスが近くなってくると、自然に目が惹かれます。
まぁ、テーマが月やら星やらハートのせいでしょうか?
四角い板の真ん中に、それぞれのアイコンがくり抜かれています。
ジグソーのようにピッタリはめれば、四角い板。

真ん中のアイコンを取り出せば、色々とイメージ豊かに使えます。
例えば、ネックレスホルダー。
写真の様に起こしたハートや月にチェーンをかけて
トップを板面に置けば、まるで宝飾店のディスプレイのようですね。

キャンドルスタンドにすれば、背面に映る影が愉しいです。
その他、プリザーブドフラワーなどをオレンジしてもキレイ!
クリスマスのアイテムとしてはもちろん、普段使いにもなかなか便利なアイテムです。

shm121503.jpgshm121502.jpgshm121501.jpg

inada_design at 14:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔