2009年12月04日

ノエルなキャンドルスタンド

3週間後は、早くもクリスマスですねぇ。
街は、クリスマスイルミ一色で、盛り上がっていますが
各ご家庭でもクリスマスの飾り付けは始まっているのでしょうか?

日本では、お子さんが大きくなると、なかなかツリーも飾り付けなかったりしますが
年に一度のイベントですから、愉しまれたらなぁ…などと個人的には思います。
まぁ、恋人が居たりすると、放っておいても、こういうイベントも盛り上がりますね。(笑)

そんな時に、このキャンドルスタンドはいかがでしょうか?
揺らぐ火は、気持ちも温かくなって、家族とでも恋人とでも良いですね。
1本でも、もちろんいいですが、4本勢揃いすると豪華です。
薪のような石のキャンドルスタンドも、ロールケーキのみたいでカワイイでしょう?
だから、ブッシュドノエル・キャンドルスタンドです。

写真の様に色違いのキャンドルを並べるのは愉しいです。
派手にいきたい時は、赤と金とを組み合わせたりして。
また、高さ違いを組み合わせても良いかもしれませんねぇ。

クリスマスだけでなく、誕生日や
母の日などのイベントなど、一年中使えると思います。

candle120403.jpgcandle120402.jpgcandle1204.jpg

inada_design at 12:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔