2009年11月18日

ただの石皿?

今日は、実は昨日の続きなんですが…別のモノ。
見てお判りのように、石のお皿です。
深さはそれほど無くて、大きさも10cmほどの小振り。
重くなく、使い勝手の良いサイズです。

石ですから、もちろん丈夫。
だから、コイントレイとしてもOKですね。チャランと放り込む度に良い音色です。
冷凍庫で、この皿をキンキン冷やしておいて、
アイスクリームディッシュなんて使い方も、良いと思います。
炭の粉を盛り上げて置けば、見た目も新鮮な消臭グッズにもなります。

黒も良いし、白い大理石でも良いですね。
いろんな色の石皿があったら愉しいです。

さて、それだけでしょうか?と、じらしながら、今日もここまで。(笑)

cyakouro111703.jpgcyakouro111704.jpg

inada_design at 10:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔