2009年09月29日

立方体の額

最近、休みの日には絵を描いたりしています。
小学生に戻ったような気分で、あれこれ描いてると時間を忘れて愉しい!
描いて褒められたりすると、舞い上がって額装しようかなぁ…
なんて、いっぱしの画家気分なんですが
額と言ってもいささか範囲は広くって、アンティークな額なんか手が出せませんねぇ。
あまり大きな絵を描いて、大きな額に入れても
差し上げるにしても持て余しそうです。

小さくってオシャレな額が欲しいなぁ…と考えて
石で作った額もキレイだなぁと思いつきました。
でも、普通のフォトフレームみたいな額は、大理石のものが結構ありますから
ちょっと変わった額を考えてみました。

例えば今日考えたのは…立方体の額です。
三方に窓を開け、アクリルを接着して仕上げようかと思います。
で、この三方にそれぞれ絵を飾ったら面白いんじゃ無いでしょうか?
赤、黄、ピンクなどのバラをそれぞれに飾ったり
春夏秋の花を配したりすると愉しい!うん、我ながら良いアイディアかも?

もちろん、立体額なのでプリザーブドフラワーなども飾れます。
これも三方から見て楽しめるので、気分によって向きを変えても良いですよねぇ。
いかがでしょうか?

frame92901.jpgframe92902.jpgframe92903.jpg

inada_design at 11:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔