2009年09月17日

モンステラ三様

石で植物の葉を作るのが、実は好きなんです。
と言っても、私が削れるわけでは無いんですけどね…(汗)
工場に作ってもらうのが好きなんです。(笑)

以前にも黒御影でモンステラを切り出して貰いました。
そういえば、手近の額に入れてそのまんまだ。
本当は、現状より大きな額に入れて台紙にも薄くモンステラ模様を
入れるつもりだったのに…サボっています。(汗)
これは、ちゃんと出来たらまた報告します。

で、今回は、皿立てにサビ石製のモンステラをアレンジしてみました。
額装もイイですが、これもアリですねぇ。
普段は飾って置いて、いざとなったら鍋敷きにしちゃう?
そんなぁ…コーヒーカップソーサーっくらいにとどめておきたいです。
ちょっと背の高いマグなんかを置いたら似合うかもしれません。

さて、最後に…
このモンステラは本物でした。w

monstera091701.jpgmonstera091702.jpgmonstera091703.jpg

inada_design at 15:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔