2009年06月03日

新しい空中ガーデンが出来ました

ギャラリーのベランダにあった、空中和庭園は
ビルの防水工事のため撤去されることになり、惜しまれつつ解体されました。
な〜んにも無くなった、がらんどうのスペースは物寂しげで
スタッフも、お客さんも残念がっていました。

そこで、今度は防水メンテがあっても、すぐに移動できるような庭にしました。
ベースは、ピースをはめて作るウッドデッキにして
石のモザイクとはいかないですが、イタリアンタイルのモザイクテーブルも置きました。
あちこちに石を巧く使った部分もあります。そのあたりは、明日からご紹介します。

とても気持ちの良い、風の渡るコージーコーナーが出来ました。
ここに、徐々にですが石の灯りを置いたり、石のオブジェを置いたりしようと思います。
アウトドア展示です。お楽しみに。

garden0603001.jpggarden0603002.jpggarden0603003.jpg

inada_design at 16:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔