2009年06月01日

キャンドルスタンド「ムーン」

東京は、やっと晴れました!ここ2〜3日は、このまま晴れるようで清々しいです。
先日来の雨模様では、初夏の気候とも思えず秋めいて感じられました。

そんな気分からか?
キャンドルスタンドをデザインしてみました。題して「ムーン」です。
なんだよぉ、満月だけ?と思われるでしょうが…
今日と明日でご紹介しますので、後からご納得いただけるかと思います。

きれいな石を丸くカットし、センターに穴を穿ちます。
底まで抜けないように空けて、ここにキャンドルを立てようと言うわけです。
こういうシンプルな形状は、飽きがこなくてイイですね。
カタチのキレイな和ロウソクを立てたりすると格好いい!
燃やすのが惜しくなる気がしてきますよ。

「ムーン」というシリーズ名から勘のいい人は
もうお判りかと思いますが…明日は別のデザインをご紹介いたします。

candle060101.jpgcandle060102.jpgcandle060103.jpg

inada_design at 12:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔