2009年04月21日

傘立てカスタマイズ

いま、デザイン石で一番評判が良いのが"傘立て"です。
おかげさまで、結構ご注文を戴いています。

今回、傘立てをご注文戴いた際に
「ちょっと、表面処理をお願いできますか?」と、お客様にたずねられましたので
もちろんです!ご用命ください。と、お答えしたところ…

表面を凸凹に欠いて欲しいと言うお話で、ちょっとビックリ!
で、工場で"小タタキ"処理を施しました。
「角は欠けてもイイですよ」と言われましたが
さすがに真に受けるわけにはいきませんよねぇ。

全面コツコツと削られた傘立ては、なにか時代が付いたようで
苔生したら面白いだろうなぁ…というような意匠になりました。
面白いですねぇ。
デザイナーもおちおちとしてられないなぁ。と、焦りました。(笑)

でも、このようにカスタマイズも出来ますので
既成のデザイン石アイテムに、アイディアをお寄せくださってもOKです。
ちょっと作業費が上乗せされるかもしれませんが…
私だけのオリジナルができあがりますよ。

kasatate042101.jpgkasatate042102.jpgkasatate042103.jpg

inada_design at 17:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔