2008年12月25日

聖夜にキャンドルを灯し…

クリスマスナイトに、キャンドルネタで
今年最後の更新です。振り返ってみれば…
なんだか、年の瀬ばかりではなく、慌ただしい年でした。
ここのところ、毎日更新を心がけてはいるのですが
席に着けずにお休みしたりしてました。ちょっと、反省です。

世の中は不況風が吹いていますが
まだまだ、元気にいろんな新しいアイディアを
来年も考えてゆきたいなぁ…なんて揺れる炎を相手に思っています。

この高さ違いの円筒キャンドルスタンドは
なかなか好評でしたねぇ。石屋にとっては比較的楽に造作できるですが
お客様によっては、キャンドルホールの中まで
本磨きにして!と言うこともあり
そうなると、結構大変な作業にもなりました。
でも、想い出深い作品なんで、今年の締めくくりはこれかなぁ?
なんてね。
事務所の中には、キャンドルから立ち上るワインの香りが満ちています。
窓の外には東京タワーがダイヤモンドベールで光って、なかなかイイ感じです。

明日は、席に着けないので今年のブログ更新は本日で終了です。
来年、年明けは1月5日より再開いたします。
今年も、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

cannd122501.jpgcannd122502.jpgcannd122503.jpg

inada_design at 21:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔